阪南大学同窓会愛媛県支部

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川793-1

(089)994-6195

info@hannan-ob.jp

新着情報一覧News

2014.06.10

「会員のつどい2014」のご案内!

 

愛媛県支部会員の皆さまへ

 

会員の皆さまには、ごきげんよくお過ごしのことと存じます。

「会員のつどい2014」のご案内を申し上げます。会員のつどい2014

 

大学の同窓会は、クラス会のように恩師をお招きしてというような会ではありませんが、阪南大学で過ごした青春時代をなつかしく回想し先輩後輩の垣根を越えてつながりを深めることができる会だと思っております。

 

愛媛県支部のホームページを開き“会員からのおたより”のコーナーに目をやると、注目するのが「大学訪問フォトレポート」(小倉祐一さん)の記事です。現在の大学の周辺事情について詳しくレポートいただいております。

 

若い世代の皆さまは別として、大半の方がとても懐かしくおもわれるのではないでしょうか。スポーツに勉学にあるいは社会勉強にいそしみ学生時代を謳歌した方でもややもすると当時のことは忘れがちになります。同窓会に参加し、その時代を振り返りまた、同窓生と話すことにより、ほっとした気分になるのではないでしょうか。

 

本立而道生また、「本立道生」(もとたちてみちしょうず)と、当然、大学らしくアカデミックなものも取り上げられています。これらをみると、忘れかけていた自身の原点に戻ることができ明日への活力ともなります。

 

1号館

 

 

 

 

母校は、都市型大学として飛躍的な変貌をとげています。特に若い世代の皆様には、ぜひともご参加いただき新しい風を吹き込んでいただきたいと思います。

 

また、今春ご卒業されたみなさまには新入会員として歓迎のご紹介をさせていただきたく、お気軽にご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、ご参加は支部事務局までメール等でお知らせください。

Eメール・・info@hannan-ob.jp

TEL・・・・089-994-6195

郵便・・・・〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川793-1 阪南大学同窓会愛媛県支部 宛

 

平成26年6月10日

阪南大学同窓会愛媛県支部長 金子 康明