阪南大学同窓会愛媛県支部

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川793-1

(089)994-6195

info@hannan-ob.jp

新着情報一覧News

2016.12.29

産経新聞「大学の女子力」に 地元の阪南大女子が登場!

 

阪南大学学生広報チームでキャンパス情報発信をしている地元今治市出身の堀本えみりさん(流通学部流通学科3年・21歳)を、産経新聞が取材した記事(2016-12-18)をご紹介します。

 

堀本さんが、阪南大学を選んだのはスポーツを経営の観点から学ぶスポーツマネジメントコースを学びたく「女子学生特別入試」で合格したそうです。

 

「将来のキャリアアップが図れること」と「先生と学生の距離が近く、どんなチャレンジも後押ししてもらえるところ」が、阪南大学の魅力と語られていました。

 

そして記事の最後には、将来は地元に戻り、四国のスポーツチームで広報活動を担いたい。

「スポーツを通して生まれ育った街を少しでも元気にしていきたい」と夢を抱いておられます。

 

このような女子力満載の堀本さんを、支部一同、大いにエールをおくってあげようではありませんか!

 

詳細は下のリンクをクリックしてご覧ください。

 

産経WEST・・「スポーツの可能性」に魅せられ、野球場でビールの売り子も体験(1)  

産経WEST・・学生広報チームでキャンパス情報発信(2)