阪南大学同窓会愛媛県支部

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川793-1

(089)994-6195

info@hannan-ob.jp

新着情報一覧News

2014.09.01

ホームページリニューアルオープン1周年について

 

支部長_1_1

 

阪南大学同窓生の皆様、日頃より愛媛県支部同窓会活動にご支援ご協力ありがとうございます。

 

さて、愛媛県支部ホームページにつきましては、昨年9月2日にリニューアルオープンして以来、本日で満1周年を迎えることとなりました。

 

 

アクセス数は、1万2千件以上と想像をこえるものとなっております。

アクセスされた方の中には、県外および他支部の同窓生も多数おられ、母校の現況や支部活動の状況が良く分かり大変良いと、ご好評をいただいており、皆様の関心が高いことが伺われます。

 

なお「会員からのおたより」のページは、会員の皆様が自由に投稿できる内容にしていますので、近況報告、身近な出来事、催し事のご紹介など、何でも結構ですから事務局まで、ご連絡下さい。

 

当支部ホームページは、会員の皆様のご理解とご協力により、支部役員が手作りをモットーにボランティアで行っておりますので、お気づきのことなどございましたら、ご一報いただけば幸いです。

 

ホームページの内容につきましては、会員の皆様方のご意見・ご感想などを勘案しながら取り組んでまいりたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

平成26年9月1日
阪南大学同窓会愛媛県支部
支部長 金子 康明