阪南大学同窓会愛媛県支部

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川793-1

(089)994-6195

info@hannan-ob.jp

新着情報一覧News

2016.01.01

2016年の年頭にあたり

金子

 

支部会員の皆様には、新年あけましておめでとうございます。

2016年の新春をお健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

 さて、2015年を振り返ってみますと支部役員のご尽力により、会員の輪が特に東予地区を中心に徐々に広がりを見せてくれております。申年年賀

 

 なかでも、若い世代の方の参加者が増えたいへん嬉しくおもっております。

 

 2016年も多くの方々の新たな交流の場となり、そして親睦の輪が広がることを念願して役員一同協力してまいります。

 

 つきましては、引き続き愛媛県支部活動にご理解ご支援をたまわりますよう、よろしくお願いし上げます。なお、各種ご案内はホームページをご覧ください。

 

 会員の皆様には、申年がより良い一年になりますよう、心より祈念申し上げまして新年の挨拶とさせていただきます。

 

 同窓の皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。

 

 

阪南大学同窓会愛媛県支部長 金子 康明

 

さて、支部会報誌vol.3「あつまってこんかい」は、ご覧いただきましたでしょうか。

以下、ご案内させていただきます。<クリック拡大>

 

第3号同窓会報誌_ページ_1   第3号同窓会報誌_ページ_2 

 

詳細は、PDFでご覧ください。→ → 支部会報誌vol.3「あつまってこんかい」